久し振りに書きます。


でも大して書くことはないんだなあ。
だって雨で外出るのだるかったし。


なので家で友人から借りたギタフリをずっとやってました。
隠し曲あと6曲!
今日中に全部解禁したらあ。


昨日微分積分のテストがあったんだけどやっぱりミスは減らないなあ。
部分点に懸けるしかない。
このテストが終わったおかげで微分積分の授業は完全になくなった。
時間割から消え去った。
おかげでもともとこれと自由参加のプログラミングしかない金曜日は休日になったw
だからひぐらしが見れるよ(^ω^)
ていうか今週の3連休のおかげで来週は3日しか学校行かなくていい。
イヤッホーゥ!毎日がエイブリディ!