朝からテストでした。


プログラミングI
超簡単。
でも2つくらいミスった。見直ししたんだけどなー。
普通の「=」と複合演算子の「==」を見間違えた。
1回それだと思い込むとその勘違いがずっと続いちゃうとか厄介。
あとプログラミングの間違いを訂正する問題なんだけど
プログラミングごと書き直さなければいけない問題なのに
俺は訂正が必要な箇所しか書きなおさなかった。
なんてこったい\(^o^)/
まあ単位は余裕でとれていると思う。


ドイツ語
先生が試験を今日だということを忘れていてバロスw
授業はリスニングとスピーキングばっかりやっていて
まさかテストで筆記問題出してくるとは思わなかったー!
出ても選択問題かと思っていたのに
よりによって全部自分で全部書かないといけないとかねえよ。
書きとり1回もやってない俺涙目w
うろ覚えで書いた所が意外にもあっているっぽいので可ぐらいはとれると思うけど・・・。


明日は化学です。やばいです。