夏休みだぜヒャッホーーーーーイ!


うへへ、テストもついに終わって待ちに待ったこの日が来た!
ちなみにカンナ(線形代数)にぼっこぼこにされたと思っていたけど
運良く合格してた。追試でもなかった。
どんな配点してたんすか先生。
ワタル(情報数学)のできは中間よりもできた感はあるけど
今までのマイナス分を挽回できたかはわかんないです。
運良く合格しているといいな。


ちなみに夏休みにやりたいこと。目標?


<まじめ>
C言語入門編終わらせる
終わらせたいものです。早い段階でいろいろ作れるようになりたいし。
バイト
金ないし。浜松にいる間は日雇いでもいいから何かやりたい。
でも引っ越しはあんまりやりたくないです。評判良くないから。

<あそび>
メルブラ
友人にインスコさせてもらいました。
これがなかなか難しい。がんばって練習します。
ひぐらしのなくころに解
原作。やるのは祭囃し編で十分かな。あついのを期待してるぜ。
ギタフリスキル1200、ドラマニスキル800
新作がんばる。まあ行けるかどうかは財布の中身次第だろうな。
絵を描く
簡単な風景が描けるようになりたいな。
以前背景画が描けなくて絶望した。
fate レアルタヌア
4月下旬に買ってオープニング見て以来プレイしてないという。


毎年やりたいこと列挙してるけど結局ほとんどできていない。
それが俺クオリティなのです。
さて、レポート書かないと。