高速教習やりました。
思ったより普通にできました。
合流も追い越しも別になんてことないです。
ただずっと直線でつまんね。


ただ帰り道に大問題。
速度感覚のマヒになることとあと注意力が散漫になること。
教官に注意されまくりw
でもその注意の半分が理不尽すぎてイラっとしました。
事ですね

停車している車を追い抜くときの話。
前を走っていたバスがそれを追い抜く際にウィンカーを出していたので
「ああ、俺も出さないといけないなー」
と思ってウィンカーを出してバスのあとに続き避けたら
「なんでもかんでもウィンカー出せばいいってもんじゃないよ」
なんて言われたんですよ。
あと注意されたことを守っていたら
逆のことを言われたり。
だんだん運転というのがよくわからなくなってきましたw
つまらんかったです。
その教官の人はいつも送迎バスの運転手で
おもしろくていい人だったからそのイメージが強かっただけにがっかり。


mixiにバトンが届いてたんであえてこっちで書いてみる。
気分次第でmixiにはりつけようかなw


【好きなタイプを徹底検証】
どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ。つまり理想でオッケーなので思いきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です。)


●年上、年下、同い年なら?
年上・・・?


●どんな髪型が好き?
ショート


●優しさと面白さ、どっちとる?
優しさ


●Mailや電話は大事?
なんでメールを英語で書くの?欧米?
大事かな。


●スポーツやってる人がいい?
がんばってる姿はいいね。


●メガネ好き?
普段かけてない人が眼鏡かけてるといいよね。


●血液型にこだわる?
女は内面って言うけど血液レベルでの内面とかw


●どんなファッションが好き?
みみみみのせいでナースいいなって思った。
ファッションじゃないけどw


●身長はどのくらいが理想?
高いのもそれはそれで。
低いのもそれはそれで。


●付き合うならこれが大事だと思う
愛だよ(=ω=.)


●コレ、キュンときます
みみみみの
にぱーーーヽ(>▽<)ノーーー
これはびっくりした。


●束縛されたい?されたくない?
よくないよそういうの。


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
どーってこたあない。
なあにかえって免疫がつく。


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
黙れ小僧。


●じゃあここが好きっていうセクチィーポイント
セクチィー(笑)


●じゃあこれをされると冷める
喫煙。


●追いかけたい?追いかけられたい?
包丁持ってる人には追いかけられたくない。


●これをされると弱い
知ってる人を人質にされる。


●じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
アヴァロン!


なんだこのバトンつまんねー。