免許とれたよー^^
昨日の話。


本免試験は正直これどうなんだ、曖昧すぎる。って問題が多かったんですが
意外にできていたみたい。
卒検一緒に受かった友人や同じ学校だった友人もみんな受かって良かったです。


免許センターから帰る時、早速運転して帰りました。
あとで右折するから、と片側二車線道路の右側を法定速度で走っていたら
追い越してきた人に睨まれて俺涙目ですw
親にも忠告されて半分は確信犯的な感じだったんですけども。
もう面倒だからってうかつに右側をずっと走ったりしないよ。


んでもって今日は友人とプール行きました。
もう8月も終わりでプールは閑散としていてつまらなかったです。
小さい子しかいなかったし。
そんなわけで早々に引き揚げて友人宅で64をしたり。
久し振りにマリオパーティを。
3Dスティック回しすぎて手のひらが痛かったです。
でもその痛みが懐かしい!


つい9月!でもまだ休みはあと1ヶ月もある!
俺の夏はまだ始まったばかりだぜ!!w