マイファーザーを助手席に乗せて車に乗りました。
浜名バイパスに乗ったり車庫入れしたり
代車のMT車乗せられたりで大変でした。
あと佐鳴湖まで妹を迎えに行ったりしました。
そんなわけで車に乗るのにも慣れてきました。
どっか遠くのゲームセンターでも行こうかなw


ギタドラV4にアークエネミーのネメシスが収録されて
それがなかなかの良曲っぷりを発揮してくれたので
ついついアルバムをレンタルしてしまいましたw
ネメシスはもちろん素敵だけど
他の曲も素敵ー。
ドラムもギターもかっこよすぎる。
しかもボーカルが女性ってのもびっくりだ。


NEMESIS:ttp://jp.youtube.com/watch?v=n9AcG0glVu4


PHP掲示板作ってくれって言われたんだけども何をやっていいかサッパリわからんw