nice boat!!


どこぞの娘さんが自分の父親を殺害したおかげで
スクールデイズひぐらしのなく頃にが放送中止になりましたね。ファック。
マスコミはなんでもアニメやゲームに事件を関連させすぎ。
しかもうんこマスコミはひぐらし
「斧を使って敵を倒していくストーリー」なんてうんこなことを言い出しやがりました。
見てもプレイもしていないのに適当なことをいうあたり本当に日本の報道は終わってるなあと思う。
ろくでもない報道の仕方をするからまた模倣犯が出るんですよ。
とりあえず短絡的な考えですぐ人を殺しちゃうクソガキと
事件をさらに誘発するマスコミは消えるべき。


明日はどうやら成績開示らしい。コワス。