店長に「デジタルオーディオプレイヤーが使えないからパソコン見て!」って言われたので
お宅訪問しました。店長の家に。
原因はIEのバージョンが低いのと
OSのバージョンが低いため。
MEたんとか久しく見ました。
んで、XPにしないといけないってんだから困ったもんです。
それはいいとしてお礼にお菓子貰っちゃった。やったー。
あとまかないで生レバー貰えちゃった。
こうして肉をもらうのは初めてなんで嬉しかったです。
しかもすんげーこれがうまいの。
最初はタレの味しかしなくて「味ねーんだけど何がうまいんだ」って状態なんだけども
噛んでるとだんだん甘くなってくる。
その甘さとタレの酸味のドレミファソラシードッキングが最強。
次はユッケくれるって言ってた。超楽しみw