一昨日、昨日と愛知学院大学の学園祭に行っておりました。
1人で。


くー友人誘えばよかったぜ。
1人でフラフラ歩き回るのは抵抗あったなあ。
本当のところ俺はその大学に通う友人の家に泊まっていたので
当日に友人呼ぶのは抵抗あったんです。言い訳w


俺を泊めてくれた友人は執事の格好なんかしちゃっててらかっこよかった。
その友人曰く、写メとられたり、なんかその格好のおかげで部員が増えたとか。
イケメンウラヤマシスw


あとその友人ととらのあな行った時に知り合った友人の劇もみたりした。
天才的だった。
すごく感動した。友人の演技力に。
やっぱりなんかに秀でている人はうらやましいなあ。
俺なんて並かそれ以下のスキルしか持ち合わせてないぜ・・・うんこ。


んで、昨日も泊まれ、って友人から誘われたけど
リニモの切符買っちゃったし今日のバイトに支障がでると思い断ったんだけども
今日のバイトは全然人来なくてなんとも楽でした。
うーこれなら昨日も泊まっとけばよかったわ。
ちなみに今日もバイト代は貰えませんでした><


あ、家庭教師のことなんですけどね、
ランクとか家庭教師事情は知らんけども
中学の時に家庭教師つけてた俺からすると仕事自体はかなり楽だと思われます。
とりあえず「これやりなさい」って問題とかを出してあげて
わからないところを教えてあげたり答え合わせするだけ。
解いている間はボケーっとしてるだけです。
本棚に漫画があれば読んでもいいと思う。
でも俺だったら家庭教師はやらないかなー。
週1でやるとして1回2時間。
それやるなら普通のバイトを1日きっちりやったほうがウマい気がする。
あと俺大学入ってから脳みそ湧いてきたから
クライアントにすぐ切られる気がするw
ちなみにバイトは漫画喫茶がめがっさ楽らしいね。


BGM:ポリスマンベンツ/マキシマムザホルモン