お久しぶりです。
ちょっと前までは結構な頻度で日記を書いていましたが
さぼりまくりですね。すんません。


っつっても大して書くこともないわけです。
相変わらずバイトで下手こきまくってやっぱ俺ダメだなーってなったり
明後日は強敵線形代数のテストがあったり
プログラミングがわけわかめだったりでそれなりに忙しかったり。


それはいいとしてオナニーマスター黒沢がおもしろかった!
一気に読んでしまったのは痴漢男以来だわ。
一応恋愛小説なのかな?
でも今流行りの恋空(笑)より俺はこっちの方を断然オススメします。
小説版はすでに完結しているけども漫画版が現在連載されています。
しかもその漫画を描いているのが痴漢男の漫画を描いた人だからたまらない。
毎日wktkしながら更新を待っています。


それにしても寒いな。