寝て起きてバイトして掃除してギタフリしてたら
3連休も見事に終わっていました。
ちなみに今からプログラミングをしなければいけないです。
しかも超むずい。
正直終わる気がしない。
締切は明日の夜の12時。


寝たいわ。


あー高校の頃はなんだかんだで楽しかったなぁ。
受験勉強のときも含めて。
それよりもボートやってたことが大きい。
今の季節だと陸トレか。
ジム行ってトランスを聞きながら筋トレやってたこと思い出すと泣けてくる。
あと引退式とか、中日本とか、合宿とか、最後の大会とか・・・
あれ、目から汗が。
もうこれからの人生であんな経験することはできないんだろうな、って思うと
高校の時にボート部入っていて本当に良かったと思う。


ていうか何を今更って感じだけど
最近いつもこんなことを思うわけよ。
授業聞いてても、バイトしてるときでも。
部活やってたときみたいにとにかく自分の限界に挑戦して
燃えれることがなくなったからか。


今は今で楽しいけれど何か物足りない。
満たされない。
どうしたもんかね。