ふぁーバイト疲れた。
今日もお客さんいっぱい来ました。
でもなれたっぽくて仕事の多さもあまり気になりませんでした。
つーか俺に回ってくる仕事自体少なかったのかな?
ようやく明日は休みです。


移転したときの日記に書いた気がするけど
俺はポスターの担当者だった。
かと言って俺1人でやる理由もないので俺はメインの絵だけ描いて
それを使わせて残りはもう1人の子に任せることにした。
でもその子曰く
「時間もないし想像力もないしやる気もない。」
とのこと。
これには呆れた。
理由になってねー。
そんな理由で仕事降りれるなら俺だって最初から降りてるわ。
甘えるなボケと。
ほんともう嫌だ。
部活やめようかな。
高校の時と比べると楽しくないし燃えられないしでつまらん。