友人がスロットで5万勝ったけど、
その5万勝ったときの感覚が忘れられなくて
浮いた金全部使ったうえさらに使い込んでしまいお金がなくなり、
俺にお金を借りに来ました。
別に貸すことに対して躊躇はないです。
ちゃんと返してくれるし。
でもそういう負け方するならスロットやめたほうがいいんじゃないかって思う。
大体今のスロットに2万以上突っ込んでも返ってくる見込みはほとんどないです。
乱れ打ちなんかしてたらなおさら返って来ないです。
負けを最小限にするのも勝つ秘訣なんじゃないかな。
(それを本当に理解できるのは大負けしてからだと思うけど。)


他の友人にパチ屋行くなら働けって言われたけどなんか勘違いされてる気がしました。
パチ屋って娯楽惑星じゃないのか。
そのあたりの話はまた今度。