パチスロビートマニアを初打ち。
まさにゲーセンでやれwって感じだった。
もちろんビッグ消化はビートマニアをオン。
恥ずかしいけどなかなかおもしろかった。
演出関連では声優が豪華ということで楽しみにして打ってたんだけど
能登しかわからんかった。
中原とかいつしゃべってたんだろう。
あとトランスモードがヘブン状態で吹いたw
ビートマニアは俺ともう1人打ってる人がいたんだけど
その人がビッグの曲をいちいち俺に被せてきやがった。
もうね、ホントゲーセンでやれw


CR戦国乙女も打ってみた。
これもまた声優が割と豪華っぽいので期待して打ってみたけどよくわからなかったな。
田村ゆかりがあたり中の歌を歌ってたくらいしか。
この台、戦国武将が全員女になっててカオスすぎる。
誰が誰だかわからなかった。
上杉謙信と伊達正宗くらいだよ見てわかるのなんて。
あとリーチ予告背景エロかった。
でも台としては結構面白いかな。
普通の釘部分がちょっとキツめだけど
チャッカーが通常時でも頻繁に開くのがなんか珍しいと思った。


そんなこんなで今日は−0.2k。遊びすぎた><