やっぱり長い目で見て勝ち続けるにはパチンコを打つのは危険だという結論に至った。
当たればデカいけどそこまでの道のりが長すぎる。
リスクもでかい。茨の道。
花の慶次やらパトラッシュなんかは当たればクソ出るんだけど
その当たる確率が1/400とか正直しょっぱい。
そんで1000円あたりの抽選回数が20数回というのがさらにしょっぱい。
それに引き換えスロットは悪くても1/400という確率を下回る台なんてないし(設定上では)
1000円あたりの回転数が30数回転。
パチンコに比べ少しは安心できる気がする。
スロットは出玉がショボいけど。
つまりハイリスクハイリターンよりもローリスクローリターンの方がいいってこった。
ちなみにローリスクローリターンの方にはハイスペ5号機は含まないよ。
戦国とかリンかけなんかボーナス確率アテにならん。


パチンコは演出がスロットに比べ豪華なのが魅力的。
そういうのは1円パチンコや甘デジで。
ただ釘が悪くて回転しないのなら話にならない。


何書いてんだ俺は。