久しぶりに休みの日にバイトがなかったので1日中パチンコ屋にいてやろうと思い
朝からイベントやってる店に行ったんだけど100人くらい並んでてびっくり!
開店9時、俺は15分前に着いた。
120番くらいだったかな。
俺の後ろにはさらに100人くらい並んでた気がする。
だがその店で4万負け。
筋肉マンの6とか都市伝説だろ・・・。


んで午後は他のイベントやってる店へ。
もうほんとどうしようもなかったのでパチンコのエヴァを打ったら
1万円と2千円から突発当たり!しかも7揃い!!
CB出て「もういいよ氏ね!」とか思ってたらばぎゅーんですよばぎゅーん。
鳥肌もんですね。
そんなこんなで今日の負債は−5k。
負けちゃったけどあんまり多くなくて助かった。


ていうかエヴァのパチンコはガチでおもしろい。
多少原作レイプっぽいとこもあるけどかなり楽しめる。
ゲーセンとかでもあるから小銭ある人はやるといいと思うよ!