V4のまとめしますね。


ギターフリークスV4
プレー回数:433回
プレー時間:82時間12分56秒
スキル:1323.03
バトル:31勝35敗0分
最終プレイ曲:フェアリーテイル赤G


ドラムマニアV4
プレー回数:366回
プレー時間:69時間37分37秒
スキル:1019.21
バトル:42勝36敗0分


V4総評:やりすぎわろたwwww
そのわりに全然上達していないのがね・・・。
V4稼働時に決めた目標は達成したんだけどね。
でもこれが俺の限界なのかなーって。
バトルとかグランプリは積極的に参加しなかったので
楽しむところを楽しめなかった感じ。それが残念。


作品としてはくにたけみゆきの曲がなかった時点で・・・w
っていうのはちょっぴり嘘でそれなりに良曲が多かったように思う。
版権はリービン、イモータル、ネメシス、遠雷、ストパーが光ってた。
そうでないのでは人気者なんです、恋は臆病、デーモンズベッド、マスカラーダ、一網打尽とかいろいろ。
これらはドラム譜面がとても良かった。黄色しかできないのもあったけど。
ちなみに一網打尽は俺的にスルメ。
やればやるほど良さがわかってきた。
千本松さんのギターすげえよ。サントラで聴くとさらに。
逆にDD8はすぐ飽きちゃったな。ガム。いや悪くないんだけども。


昔の曲がアンコールステージで出てくるのも面白かった。
俺はVから始めたから昔懐かしむ、っていうことはできなかったけど。
ただタイピだけレジェンドステージっていうのはもうほんと首を縦に振るしかなかったっすね。
タイピ初めて聞いたとき鳥肌立ったもん。
佐々木さん帰ってきてよ。
V5は魔笛とかまで行くのかな。
はじめて友人と魔笛をプレイしたときの感動は忘れねー!
あれ懐かしすぎて目から汁が。


V4のアンコ、プレアンはV3ほどの感動はなかった。
V3のアンコールはFT2だったわけだけどあれはV3の中での最良曲だと思うんだ。
家庭用V3買ったのもこの曲のためのようなもんなんだぜ。
クリップを見て友人は「絵が・・・」なんて言ってたけど音聞けよばかやろう!
んでプレアンはFT2のアレンジだったんだけどもうね、これが最高。
プレアンで出したことにはちょっと失敗だった感が否めないけど
ツインギターサイコー!
特にベースパートのギターがやばい!
結局Aすら出せなかったけどV5こそは。


V5はスキンを楽しむためDARKを切ろうと思う。
そのおかげでスキル全然上がらなさそうだけど。