いやはや

オカ板で夢占いスレを見つけたので診断してもらった。
よく見る夢があったもんでね。




197 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 20:34:47 id:I45InpnX0
【年齢】19
【性別】♂
【職業・学年】大学2年
【夢の内容】
車に乗っていてどんなに足を伸ばしてブレーキを踏み込もうとしても
足が届かなくて少ししか踏めず減速せずに
他の車にぶつかりそうになりながら運転している夢をよく見ます。
事故にあって悲惨な結果になることはいつもないんですが、
よく見る夢なのでどういったものなのか気になります。
ちなみに私自身は運転免許証を持っています。

もう1つよく見る夢があって
500円玉くらいの大きさのコンタクトレンズ
必死に目に入れようとしているといった内容です。
特に夢の中で苦痛は感じていないのですが
この夢を何度か見るので気になっている次第です。


204 :鳥:2008/08/26(火) 14:44:13 id:PpOg1eiS0
>>197これは、これは。いけません。
自虐的ですね。
脳の構造(働き)が、少し普通の人と違います。
研究者やアスリート、芸術家向きです。
だから、なんとなく、周りと馴染めなかったり、親と口論になったり、トラブルになりがちで、
体調の良い時と悪い時の波が激しいです。
その上、周囲に気を遣うと来てますから、ますます、疲れ易いです。
もっとわがままになって、本当に好きなモノを探求してください。
芽が出ます!



これってようは厨二ってこと?w