栄に行ってきた。
もちろん1人で。
ゲーセン寄る予定だったから誰かと一緒に行っても退屈させちゃうからね。
1人の方が好き放題行動できるし。
なんかだめだなw


とりあえずショルダーバッグを買った。
9000円もした。
でももっと安くてよさげなのが大須で3000円くらいで売ってた。
少し残念だけどたまにはこういう買い物もいいかー。


ギタフリの話。
バトルでひたすら高速オルタの練習してたけどむずい。むずすぐる。
死にまくり負けまくり。
どーやたらできんの。
あとGUESTで入ってくる台湾プレイヤーうざすぎ。
A1でタイピ赤ミス1とかなんだよ。S行けよ気持ち悪い。
海外プレイヤーのGUESTで入ってくる奴のうざさはガチ。