また日付が空いてしまった・・・。
本当は毎日でも日記を書きたいんだ。
高校のときみたいに。
ただ高校の時みたいに毎日書けないんだよなー。
根気、というかまめさがなくなったな俺。


今日は友人と後輩のボートの大会の応援に行ってきました。
俺が3年間漕いでても届かなかった中部選抜という舞台で
後輩たちは見事に準優勝という結果を残してくれました。
しかも全国選抜の出場権を手に入れて。
ほんと嬉しい。
俺の代で部活が終わりにならなくて良かったです。
部活の雰囲気もすごくいい。
この環境なら後輩も強くなるわけだ、と思いました。
もちろん俺の代の雰囲気もすごく好きだったけど
勝ちに行く、という点では劣っていたということを今日思い知らされました。
このことに気づいて、みんなを引っ張っていくのが俺の役割だったはずなのに。
今更ですよねー。
高校時代に戻りたいです。


ていうか後輩達のがんばってる姿を見ると
いつも自分もがんばろうと思わされます。
でもみんながんばってるのに俺は何してるんだろうとも思います。
ほんと、なんだろうね。
そう考えると死にたくなる次第であります。