アルゴリズムの課題がわけわかんねー!
ていうか考えてもどーにもならんので諦めるつもりですけど。
同じくできない友人は他人のを改変して提出するらしいです。
俺も前まではそうしていてもいいと思っていたんだけど
ここ最近は自己を高める、といった意味でそういうことはしたくないと
考えるようになりました。
今、俺は俺自身を高める必要があるんです。
俺に対して期待してくれる人を裏切りたくないから。
正直、大学ってとこはいかに要領良く単位を取るかだと思うんだけど
楽して課題写して提出して単位もらえて、
できなくとも写さないで提出した人が過程を無視して単位を落とされて、
写すのが要領いいなんて思われるようなら
俺はこの世の中を怨み続けるよ!
単位って制度がくだらん。
どうも単位が勉強の成果の指標になるとは思えないね。
つまりはアルゴリズムなんてもうやりたくないんだよボケ。