俺の予想していたより給料が1万円も多かった!
俺先月そんなに働いたっけかな・・・?

まあでもつまり今月は1万円分贅沢できるってことだよね!
うほほーい。
ギタドラV5のサントラが出たから買おうかなーと思案中。
近作もまたくにたけみゆきの曲がなかったのはもうほんと残念すぎるんだけど
他の曲が素敵すぎるのでね!
俺のV5お気に入り曲(暫定版

ゴーイングマイウェイ!
サビのギターカッコいい!あとクリップの女の子かわいい!
恋は臆病の人、いい声してるよね。

○Force Interval Build
初めて聞いたときはどんな曲だかが全くわからなくて微妙だなこりゃなんて
思っていたけどいやこれかっこいいです。
クリップのギター弾いている人と合わせてピッキングしてしまうw

からふるぱすてる
これなんてエロゲ曲。
だけどドラム譜面の面白さはガチ。
この曲を作ったのは千本松さんだってんだからすごい。

○Dynamis
中盤のAXISの最初の部分を聞いたときは鳥肌たった。
サビもいいし、後半の発狂ギターもいい。
というか全部いい。

○MU-DAI
ドラム譜面の楽しさは異常。
ノリノリでいいですね。

○VANESSA-転生編
IIDXの移植でピアノがギターに変わってて酷評を受けてたけど
俺は好きだよ!クリップのクラウザーさんおもろい。

○A.DOGMA
サビの疾走感がありえないくらい最高。

○Rock to Infinity
中盤の遅くなるとこカッコヨスー。


つか、なんか成人式の受付に任命された。
何するかよくわからんね。