更新する頻度が低いと困ったサイトからの
トラックバックがバンバン来るから困る。
メールでもいちいち通知されてきて鬱陶しいです^^


学校の講義でジェンダーと科学っていう講義をとっているんだけど
冬休み前にそれのテストがあって、論文的なものを書かされた。
もちろん専門外の教科は単位が出ればいいや程度に思って受けたテストだから
テスト勉強なんて一切してない。
で、苦し紛れに適当に色々書きなぐった結果なんか俺の書いた論文が模範解答になってた。
文章(っつっても日記)を普段ちょこちょこ書いている人間からすると
自分の文章が評価されるのってなんかうれしいな。


ちょっとした自慢でした。
大学に入るとこういう機会ってあんまりないから新鮮だったよっほい。