センター試験けみすとりー

授業でセンター試験の化学を解きました。
できるなんて微塵も思っていませんでしたが、
勘で書けば少しは合っているかもしんねえなんて思ってた。
まあやっぱりできませんでした(ヘボ
半分も行かなかったかな。
勉強してないとできるもんじゃないよ化学。
数学みたいには行かないですね。
お友達は普通に全国平均は行っとりました。うはすげえよ友人。


何より恐るべきは来年のリスニング。
難しくなったら泣ける。今のは正直簡単。
うちの学校の人たちなら40以上は固い。
ぶっちゃけ授業でやってるリスニングのがむずい。


英語の課題、提出明日かと思って焦ってたんだけど26日だった。
なんだまだ全然余裕じゃん。やらなくてもいいわ!(ダメ