気まずい

医者に行った。
前屈をすると痛みはあるのだけど、かなり良くなってきた。
いきなりやるのは無理だろうけど、
チマチマランニングにでも参加しよう。
エルゴは無理そう。やってもリハビリ(?)程度かな。
体育の授業はどうしようか・・・。ぶっちゃけめんどいから出たくない(ダメ


そういえばテスト1週間ちょい前です。
物理とか、範囲が今までやってきた範囲全部のようなもんなので
手も足も出ません。出す気も起きません。
昔のテスト見ようと思ったんだけど全部燃やしたのでないです。
化学も、1年の内容からも出題されるんだけど、
全部燃やしのでないですってば!
ふ、やばいぜ。


あ、ツクールが!!!!