みんなああああああ

学校の皆すごいな。
勉強しまくってる。
化学の話しとかされるとまじついていけない。
化学の勉強はとても重要なんです。
後日ある進研模試の範囲がそのうちある実力テストの範囲と重なるもんだから、
進研の化学の勉強⇔実テの化学の勉強
みたいになる。
ちなみに俺は化学は全然勉強してないからワカラン!(ヘボ
やろうやろうと思っているんだけど、いつの間にか朝なんですよ。
これはどうしたらいいのでしょうか。
勉強してない、とか言って武勇伝ぽく語れるのなんて中学生卒業までだろう。
ましてや、それで点数取れてないとか、糞以下ですぜ。
とりあえず点取れてたら神。
そういう神様は、ちょっと勉強すれば凡人よりかなり伸びますので、
勉強していい大学行って下さいよ!


さようなら!!!!