模試

軍手を2セット、プレゼントしました。
いや、いきなり軍手をプレゼントするとかありえないなあ。
ただのキチガイだ・・・。アホかい!!


で、今日は進研模試があった。
数学、英語、国語。
いつもなら難なくこなしてしまうところなんですが、
今回の模試、正直難しい。
解いていてイライラしたなあ。
やっぱり日頃からちゃんと勉強している人とか
才能にありふれた人ができるんですね。
高2の3学期ともなるとあっちがわもレベルを上げるのかい。
んー、俺のレベルが低いだけですよね!!はい!
明日の物理、化学、地理・・・どれもだめっぽい。
というか、模試派の俺から模試をとったら
ただのオタクになっちまうぜ!!!!!!!!
ニート候補だ!!!!
働いたら負けかと思っています!!?


いつの間にやら携帯電話が家族みんなAUになっていまして、
ボーダは俺だけになっとりました。
そういうわけで、俺もAUにすることにしました。
今使っている携帯はまだ半年も使っていないんだけど、
今後のお金のことも考えると・・・ねえ。
今の携帯、違約金1万かかるプランにしてなくてよかった・・・。
で、色々調べてみて、悩んだ末に、W32Tにすることに。


●いいところ
i-Tuneから音楽そのままぶちこめる
軽い
通信速度がいい?
デザインかわいい
PCサイトビューワつき
●ダメなところ
もっさり感あり
ボタン押しにくい
カメラがうんこ


まとめてみるとこんなカンジ。自作系については申し分ない様子。
うへ、明日が楽しみ。アドレスも考えないとナ。