と、彼女は謂う

テストが4枚返ってきた。
国語と物理と地理と化学。


当然のごとく地理と化学は死んでた('A`)
それはしょうがねえ。


物理。エッセンスしかやってないけど平均以上行った。
やっぱエッセンスいいわ。わかりやすい。
物理のエッセンスの重要性を理解することができた。
垂直抗力Nとそれと垂直なチカラFを書き間違えなければ
あと10点くらい上がったっていうのが悔しい。
てか10点はでかすぎだ!


なんかなあ・・・志望大学調査の志望理由の部分をダメだしされた。


僕は将来いい家庭を築きたい。
そのためには収入の安定した職業に就く必要がある。
今のこんな世の中だからそんな職業に就くためには
いい大学を出なければならない。
そういうわけでこの大学にしました。


ほとんど同じ感じで書いた。
将来の夢っぽく書いたのがいけなかったのかな。
普通にエクセレントだと思うんだけど。
・・・調子こきました。清書のときはもっと普通の書きます。