さいやくやまじで!

ひどい1日でしたよもう。


席替えしたんだけど結局また1番前になっちゃった・・・
まあ自分が悪いんだけどね!


腰を痛めて、練習をしばらく抜けてから
体力がものすごーく落ちていた。
お陰で今日やった20分の記録がやばいやばい。
まずは体力を戻さないと・・・。


あと、昨日の進路のやつ、清書は普通に書くつもりだったのに
昨日の提出したやつにもっかい書いて来いと言われた。
ちくしょう何も俺のことわかってねえぜこいつら!
ふん!来年のクラス分けにこの志望理由が影響するだと!?
おどしか!?おどしなのか!?まじなのか!
あーくそきたねえええええええええええ。
成績悪いからどうせいいクラスにはなれんだろうけど、
一応書き直しとこうか。
俺チキン('A`)


あとね、自分の性格が本当にいやになった。
も う ど う に で も な れ !