ふざけるなああああああ

クソシン、クソスネア。ふざけんな。
俺の100円返せこのやろう!
なんで気晴らしをしようとしてるのに怒らないといけないんだ!
これは俺が短気だからとかそんなんじゃなくて、
カネとってる以上、最低限のメンテナンスとかそういうのは
店側としてやらないといけないだろう。
なんていうか、消費者に対して失礼だろう。
そんなんだから客が減る。
DQNが増える。DQNuzeeeeeee!!
昔はなんか見てて「かわいいなあ、若いなあ」って思ってたけど
今見るとすげえむかつく。なにこれ。
あれ、前もこれ書いたっけかな?
まあいいや。


最近乗艇するか否か迷うコンディションが多すぎ。
結局は俺の判断だ、とか言われて、
なんかもう優柔不断な俺はすごい困るわけよ。
で、俺の判断で乗艇するのやめて、もし他の学校が乗艇していたら先生に
「他の学校は出てたのに・・・」なんてぼやかれるに違いない。
ああ、もう困るね。
でも出てみると結構いけちゃうもんなんだけども。


そのうち塾の勧誘の電話がかかってくるらしい。
確かその塾は一回断ったんだけど、しつこいな。
今イライラしてるから冷たくあしらってうっぷんはらしてやる。
ははは覚えとけこのやろう。