なんだこりゃ

明日は遠足です。
でも、なんで峠なんかを歩かなきゃならんのでしょうか。
高校生なのに・・・。
今時の小学生でも歩くだけの遠足なんてしないんじゃない?
「雨が降っても原則歩く。」
もうね、あほかとばかかと。
おとなしく雨のコースの名古屋港水族館行けよ。
しかも、両手を空けるためにカッパ着ろって・・・
遠足にカッパ・・・?
集団でカッパ来て峠を歩く?なにこれ。
傘でいいだろ傘で。
部活のことと言い、なんかもううちの学校には呆れた。
昔に比べて進学実績が減っただの言ってるやつがいるけど、
1学年400人→200人になったから減るのは当たり前だっての。
中等部から高等部に上がってきたのが1個下なんだけど
そいつらに対しての期待が高まっているらしいけど、無理だろ。
進学したとしても大学で上手くやっていけないんじゃない?
人ができてない気がする。人のこと言えないけど。
今日の生徒総会で生徒会の人たちが紹介されたんだけど
正直どうなのかなーってかんじ。俺の肌に合わなそうなタイプの人ばっか。


コントロールキー+Nで窓増やせない。
これできないと不便・・・。