めんどうだ

今日は今のところ一歩も家から出てません。
不健康w


明日数学のテストあるんだけど、
範囲分の問題がやっと終わった・・・。
微分長いめんどくさいわかんないわかんないだるい・・・。


さっき某巨大掲示板でMOTHER3の実況動画が流れてたから
1時間くらい見てたんだけど(見すぎだね
もっと欲しくなった。
画像とかはMOTHER2にすごい似ているんだけど
キャラの微妙な動きが追加されていていいかんじ。
モンスターのネーミングの質の高さは変わらない。
やきいモンスターウケるw
畜生大学受かりてええええええええ。


・・・って日記を書いていましたら妹が
「あれもしかして今日引きこもりですか?」
と。


(´;ω;`)