ようやく

うはー全然上手く漕げない!
キャッチ〜ミドルがレート上がるとどうしても深くなっちゃうから
それを直すためにキャッチをやさしくしたいんだけど
全然できねええええ。
意識するとキャッチ前で止まったり尻逃げしちゃう・・・。
直してえ直らない。


初・ボラ。
今年初めて艇にボラが入ってきた。
なかなかの大きさ。
その辺の釣り人でもなかなか釣れないんじゃないかっていう大きさ。
そんでその大きいのが艇の微妙な隙間に入り込んじゃって
なかなか出せないわけよ。
ぬめぬめするし最悪。そして悪臭。
くっせえくっせえが口癖になっとった。


今日はそんなもんです。
5月だからって何も変わりはしません。
ゴールデンウィークが部活だらけで待ち遠しいです。