夜更かしですね

もうすぐ1時です。夜更かしだな俺。
そんなんだから学校で寝まくれるんだよ。


では、今日のこと書きます。


学校。俺のロッカーは魔法のロッカー。 by birdsさん


実はね、俺のロッカーも魔法のロッカーなんだよ。
なんとなくロッカーとか開けてみるとさ、
100円玉が入ってたんだよね。
なんの予兆もなく、突然現れた100円玉。


たぶんこれは教科書の並べ方とか科目の組み合わせとかそういうのが
ちょうどよくて起こった化学変化で出てきたそんなわけない。


ていうか入れたの誰だよ。
どっきりだと思うと貰いたくても貰えないよ。
俺チキン。
だから一応落し物として扱って半年後にいただきます。