信じるべきは己の力・・・!

いつの間にやら来週はテストらしいじゃないすか。
まだ数Ⅲちょっとやっただけですよ。
ぶっちゃけもう間に合わないぜ。
理系教科だけがんばるぞ!


部活は今日は12000m全部ノーフェザーでやった。
ユーティリもトランスもスタ練も。
ストロークサイド側のオールをすごく水面にすっちゃって
俺は全然気持ちよく漕げなかった。
ハンドルダウンがあまいと思い意識してみるも
手が足に当たってしまってすげえ漕ぎにくい。
ハイトが低いのかな。
でもハイト上げると山漕ぎになっちゃうからなあ。
困ったw
最後にスタ練をフェザー入れてやってみたんだけど今までにない感じの漕ぎ具合。
うは、もう勝ったかもwww


ちょ今日のトリビアの副音声フリーザだw
超聞きたいけどうちのテレビ今副音声で見れない・・・。死んだ・・・。