にっきが

日記の編集画面が変わってるー。
普通に見てる人にはわからない話ですね。


今日は雨だったんだけどもう乗艇。陸でエルゴなんてやってる暇なんかないぜ。
(エルゴ嫌いだから)
ストレッチャーの位置を2cmくらい前に出して乗ってみた。
他の学校の先生と、うちの学校の先生の見解で
俺はフィニッシュを引きすぎて、逆にそれが無駄になっているから
フィニッシュを早く切るため。
俺的に前にも出れてる感じがしなかったからちょうど良かった。
んで乗艇したんだ。
最初はノーフェザーをやりまくたんだけども
フィニッシュがいつも通り引けなくてかなり引っかかってしょうがなかったんだけど
慣れてくると結構いい感じ。
ハンザウェイも速くできるようになったからフォワードも落ち着いて出れる。
漕ぎ幅も大きめにできる。おkkk。
次にレート上げ。
前に出れるようになったから前みたいに山漕ぎにもならなくなってきたし
蹴れる蹴れる。体幹もいい感じに使える。さいこー。
これはもうすげえ神が降りてきた勝てるひひひって思ってたんだけど
先生にあんまり速くなってないって言われた。(艇が)


(゚Д゚)