unco

大会1日目。まじuncoでした。
なんとなく予想はしていたけど予選のレースは最悪だった・・・。
スタートでシートから落ちて出遅れた。
中盤あたりからは全く漕ぎに安定感が見られなく足で蹴ることができなかった。
ラストももう2位だしいいやとか思ってしまって全然上がらなかった。
(レースは2アガリなので。)
レースが終わったあと全く疲れてなかったし・・・。
あー本当にぐだぐだだったんです。
なんとかあがれたものの・・・。


ん?これはもしかして・・・。


中学の最後の大会の予選の日の日記
今日はいよいよ予選だ。
1位で上がれると心からそう思っていた。
でもそんなに上手くいくはずがない。

スタート直後、いきなり曲がってブイに直撃。
艇は完全にストップしてしまった。
ここから歯車は狂った。(オレの
全くペースが定まらないまま漕いでしまった。
しかしなんとか漕ぎつづけて2位で上がった。

とりあえず準決勝への駒は進んだワケだ。

でもこんな結果で進むことなんて許されるこたぁない。
レース終了後、練習をした。

明日で2年とちょっとの部活が終わる・・・


中学の最後の大会の最終日の日記
そしてスタート!
うむ、上手く行った!昨日とは比べもんにならんなぁ。
500mくらいのところでF君の「勝ってるよ!」という言葉で
心置きなく力を出すことができた。
しかしもう回りなんざ見えていなくて700mからラストスパートを入れてしまった。
隣とはかなり競っていたのでこんなもんでいいだろう。
あともう一息!ずっとそれを考えながら漕いでゴール。
「ありがとうございました!」と行ってコースから離れた。

帰る途中、レースの結果が流れた。
自分たちダブルAにとっては全然良からぬ放送だった。

3位。負けた。2位のクルーと0.49差。
もうひとふんばりだったか・・・
コースを微妙にずれてしまったからか・・・
自分に力がなかったからか・・・
色々理由を考えてみてもよく分からなかった。っていうかあまり考えたくなかった。


うわあああああぁぁあぁぁあ。似てるよおおおおぉぉおおぉぉぉ。
なんだこりゃああああぁぁあぁあああああ。


負ける気はサラッサラありませんが、正直恐怖しています。