生きてますよ

この前の土日が大会で模試をとっとと片付けてしまわねばならないので
ほどほどに忙しいんです。
とりあえず2教科終えて、あと5教科。
めんどくせえええ。


さて、部活が終わってしまうと生活に物足りなさが出てきます。
今、がんばろうと思えるのは文化祭の準備か。


俺がこの前大会で味わった気持ちとかもろもろ、
ぜひ日記に書き留めておきたいと思うんだけど、それはまた今度。
今はちょっと書くのに集中できない。


ていうか今日はエランシアの終了日だったんだなあ。
最後にログインしておきたかったけど学校だったから無理だった。
エランシアとの付き合いも長かったからなあ。
中3のときからかー。
早いなー3年て。
友達に勧められなかったら決して始めなかったネトゲ
そこで経験してきたいろんなことが、今につながってるんだなあ。
バーチャルな世界だったけれども色んな人と出会って交流してきた。
たかがゲームでした、なんて言葉じゃあ片付けられん。
運営側がくそだったんだけど、エランシアには感謝しとる。ありがとう。さようなら。