ウッホウホ

今日は早く学校に行ってみた。
最近早起きだから。
時間にして7時半前。
校舎開いてねえでやんの。
しょうがないから校舎の入り口のところにある自販機の横に座って携帯いじってた。
部活にきた他学年の生徒の


「何この浮浪者wwwwうぇwっうぇwwwwwwwwww」


って見てくるんだからたまらない。
結局校舎が開くまでにかかった時間15分。
先生来るの遅いわ!
もう学校に早く登校なんてしないんだぜ!


明日は名大レクチャーっていうの受けに名古屋へ。
正直後悔してるw
名古屋までいくのめんどくせーww


そのレクチャーの予習しなければならんので
ねこと寝転んで(だじゃれ)英語の予習してたら爆睡ですよ。
今日は午後に予習を終わらせられれば
夜は自分の勉強できると思ったのにな。
あと数学と物理と化学残ってるあたり無理だ。ちぇ。


ていうかゲームやってごめんなさい。