こ、このノートはまさか、書いた通りに人間が暗殺される噂のノートですのーーーー!?

ショックで語尾がお嬢様口調になっている。


昨日は名大突破レクチャーがあった。
正直、微妙だった。
化学は名大の入試傾向を言って、これからの勉強方針を軽く言って、問題解説、という流れ。
問題解説とか別にいらんかった気がする。
理系科目とかあんまり教えてもらってる感じしなかったし。
化学は問題解説してないからしょうがないけど。
サテライン見てるから目が肥えたのかな?
荻野の方がいいよ。荻野。おーん。


あと青本貰った。
素直に喜んでいたんだけど2005年版とかなにこれ。
売れ残りじゃねえかwwwwww
2004年までの問題しか載ってないwwwwwwwww
おのれSn台wwwwwwwwwwwwwwww