携帯から書くよ

携帯から更新だ!
最近日常会話みたいメールしないから長文打つのが久しぶりだ!

明日は駿台センタープレですね。噂によるとそれなりに難しいとか。
今日地理をやったんだけど、なかなか手応えはあった。でも他の人の答えと全然あってなかった。
きっとみんなが間違えてるんだよね…(´・ω・`)

ていうかこんな時期に着信アリファイナル見てごめんなさい。
堀北真希結構好きなんですよ俺。
それは置いておいて、俺としてはオチがなーって感じ。最近の映画でハッピーエンド見ない。ホラーはそんなもんか。
呪いの暴走具合は怖くて良かった。グロいのばっかだったけど。
あと死の恐怖にせまられたときの人間の汚さがうまく描かれてた。
日本のホラーって間接的な恐怖なところがいいと思う。ぬるい意見だけど。

寝ます。

携帯から更新だ!
最近日常会話みたいメールしないから長文打つのが久しぶりだ!

明日は駿台センタープレですね。噂によるとそれなりに難しいとか。
今日地理をやったんだけど、なかなか手応えはあった。でも他の人の答えと全然あってなかった。
きっとみんなが間違えてるんだよね…(´・ω・`)

ていうかこんな時期に着信アリファイナル見てごめんなさい。
堀北真希結構好きなんですよ俺。
それは置いておいて、俺としてはオチがなーって感じ。最近の映画でハッピーエンド見ない。ホラーはそんなもんか。
呪いの暴走具合は怖くて良かった。グロいのばっかだったけど。
あと死の恐怖にせまられたときの人間の汚さがうまく描かれてた。
日本のホラーって間接的な恐怖なところがいいと思う。ぬるい意見だけど。

寝ます。