センター試験なんか消えてなくなれ

最後の模試。
この前の代ゼミプレなみにひどかったんだけど・・・。
普通に難しくて困った。
みんな難しいって言ってたし。
でもみんな悪いからいいやなんてことはないはず。
つーか、できないのが普通に悔しい。
だって8月の結果が1番いいんだぜ?ガチで泣けてくる。
リスニングも40切っちゃった。今までで1番悪い。
期待はずれ。俺にはがっかり。
リスニングだけは揺るぎない自信があったのに!!!
ついに俺自身にまで裏切られたか俺。
あ、あと地理の勉強も1日2時間くらいずっとやってきたのに
いつもと変わらないというアリエンワールド。
英語の文法も悔しいほどできてないな。
つーか英文いやらしいんだよ。この淫乱英語!


8月からいつも俺は伸びる伸びるまだ伸びるなんて思ってたけど
なんにも伸びてないじゃん。
伸びたのは髪の毛だけじゃん。


ていうかみんな難しいって言ってる割に普通にとれてるじゃん・・・。
おじさん悲しいよ。


結局1回も700点いかなかったなー。リス入れても。はずかしー。