ヤス

ゲーセンがひどかった。
まず服装がスウェットデフォ。男女問わず。
無意味に通路を取り囲んでいる。
まあそんなのは見慣れた光景。気にしない。
その中でひどいやつはフロアに寝そべっている(しかも女)
さすがのこの俺でもそれはひくわ・・・
おかしいだろ・・・常識的に考えて。
そんなのに手を焼かないといけない店員がかわいそう。
ゲーセンの店員なんか絶対にやりたくないと思います^^
とりあえずMODEL FT2は良曲。テンション上がる。


今日1日過ごしてみて、勉強の時間配分が結構難しいことがわかった。
センター対策っていうと必然的に演習が多くなっちまうから
1つ1つに時間がかかる。
国語をやるとなると、下手をすれば2時間近くかかってしまう。
数学にしてもIA、IIBをやるとすれば最低でも2時間かかってしまう。
もうこれだけで4時間。
結構使うね。
あとは英文法は今年中に終わらせるのは俺のペース的に
1日2時間は欲しい。
物理・化学を最低でも1時間、弱い地理は2時間やるとして
全部たすと10時間。
二次対策ができん・・・orz
ま・・・まいっちんぐ