癒されたー。

よつばと6巻が出ていたので買いました。
この巻もいい感じに笑わせてくれます。癒されたー。



ついにやりました。
スキル1000です。緑ネームです。

やっと上級者ってレベルなのかな。


アンコン赤Bなどの高レベルをつめたり、
赤Gを赤Oに変えるなどしていたら
かなーり上がって999.6
とどめにオービタル赤Oを数パーセント上げて達成。


長かったー。ちなみにノンストは使ってないよ。
ノンスト使って詰めれば1100とか
いけると思うけどめんどいからいいや。


進研の演習で地理がやっと60点台に乗りました。
成果がちょっとずつ出てきてるみたい。いいね!


カラータグ使ってみたんだけど
どの色がどの16進数かなんて覚えてねーよww