ざんねn

前にも書いたような気がしましたが、
今俺のMP3プレイヤーはぶっこわれています。
新しいものも買えないので、ならば携帯で聞こうと
このたび512MBのMiniSDを買いました。
コンビニ決済手数料送料含め2000円。
その辺の家電量販店で買うよか安いですね。
AACへの変換がめんどうなのと
音量の下限が大きすぎること意外には問題はなし。
ある程度圧縮しても音質がそこまで気にならないので
512MBでも1GBの音楽が入れれるので得。


ハルヒ見ました。全部。
文化祭でバンドの演奏するところのアニメーション、
すごいって聞いたことあったけど本当にすごいです。
音楽と絵の動きがあってる。
ハレハレの踊りの絵の動きといい、すごいですね。
でも「長門俺の嫁」って言ってる人の気持ちはわかりませんでしたw