あはん

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmmg/
↑マスターピースゴールド


MISS YOUと赤い鈴が収録されている。
これは間違いなく良品。


なんか昼間に「〜抽選当選係」ってとこから電話きたらしい。
俺が学校に行っているときにかかってきたもんだから用件はわからなかったです。
俺は最近ニンテンドーDSが欲しいから色んなサイトで応募しまくってたんです。
え?これもしかして当選?
仮に当選していたとして
もし俺が電話に出なかったら当選無効とかだったら泣ける。
枕を一晩涙でぬらす。
そもそも未履修問題なくて午前中授業なら俺間違いなく電話かかってきたとき家にいたよな。
じゃあ学校の責任なんだよね。
俺学校にDS買ってもらえるよね?ね?
ただの詐欺電話かもしれんがちくしょう学校むかつくwwwww
ていうかあの電話なんなんだwwwww超気になるwwwww