どうもこんにちは。
1年ってあっという間ですね。
部活に行くときに自転車こぎながら


「センターまであと1年かよちくしょー。
 受験生なんていやじゃー。」


なんて友人と言っていたころが懐かしいです。
受かってました。よっしゃああああああああああああ。
ほんとうれしいです。
センターはボーダー。
二次は5割しかできなくて死んだと思っていたんだけど
ほんともうギリギリで入れたみたい。
うへへうれしいな。
試験後と発表前日の夢だと俺落ちてたんだ。
だからすごい不安だった。
合格発表はパソコンで見たんだが
発表のページ見るときは怖くてスクロールできなかった。
(俺の専攻学科は2ページ目)
そして勇気をだしてスクロール。


俺の番号あったあ!!!


何度も何度も受験票と見比べる。
カーチャン登場で一緒に確認。
間違いなく俺の受験番号はあった。


その後ニヤニヤしながら昼食をとり学校へ合格報告。
進路室に担任がいて報告しようかと思ったが
その他の先生もたくさんいた。
そういうわけで先に自分の教室にいるであろう友人の元へ。
俺のクラスで名大受けた人はみんな受かってた。第一志望で。すごいな。
他にも金沢や千葉や浜医や首都大とか。
みんなおめでとう。
なんこつも浪人浪人嘆いてたけど受かってた。良かった・・・。
でも俺が1番受かって欲しかった友人が落ちていた。
それだけが遺憾。
彼には絶対後期で受かってもらいたいです。
ほんともう


友達の皆、とーちゃん、かーちゃん、親戚、先生!
みんなありがとおおおおおおお!!


1日空けたのは昨日の状態で書いたら調子こきすぎでカオスになりそうだったから。
つか俺も名大から落とした身だし調子こいたらいかん。
あとブログの色変えたのはリニューアルすると受かるぜ!と
某ブロガーさんが言ってたから。受かるよこれ。