ホッとしたところで今日はのんびり寝ていようと
思っていたところなんですが
7時くらいにワンコがギャンギャン鳴いて
俺はたたき起こされたわけです。眠い眠い。


後期に向けて勉強している人は俺の日記はしばらく読まないでください。
お願いします。
たぶん今の俺は12月くらいに推薦で受かって調子こいてるやつと変わんない。
うざいからね?読まないでね?


で、今日は早速俺の住処を探しに出かけたわけです。
俺の希望は


5万5千以内、トイレバスルームセパレート、回線光。


せめてトイレバスルームセパレート。これ最低条件。
実際見つかったのは最低条件は満たしていたんだけど
値段が月7万円台とか終わってる。家具付で。
ていうか月7万なら月5万のとこ家具なしで
家具は自分で補充した方がどう考えても安く済む。
でもそれがなかったのかな?
お店が提示してくれなかった。
おうちがないよー。


そういえば学校に合格報告をしに行ったときに
合格体験記ってやつを書いてくれって言われた。
1年のとき先輩のを読んで以来俺も書きたいとか思っていたけど
いざ書くとなるとなかなか書けない。
文集とは違っておふざけ要素が全くない分好き勝手書けないんだ。
さて、どうしてくれようか。