最近日記が飛び飛びになって申し訳ないです。
新居に荷物を入れたりとかあれこれしてたわけです。
部屋がかなり広くてびっくりです。
ベッド置いてもそこそこの広さにはなりそう。
置かないけど。


ひぐらしのなくころに祭をヤフオクで5500円で落札。
送料210円、送金手数料0円で計7710円。
なんかCDもついてきたのでかなりお得な買い物をしました。
最初はフルボイスですごく戸惑いました。
やってて恥ずかしくなったわ。
おかしいね、アニメと変わらないのに。
結局慣れたんですけどね。
はじめの話は鬼隠し編かと思ってたんですけど
フラグを立て間違えたのか盥回し編でした。
3日かけてやってクリア。ラストで泣けました。悲しすぎる。
早く罪滅ぼし編がやりたいです。