友人に携帯に入ってるfateの画像見られて
「大丈夫かよ・・・」
なんてドン引きされたんですが、もういいです。
俺キモオタですよ\(^o^)/
ていうか俺的にオタグッズもAVもそんな変わらん。
どっちも持ってたら変なもんっしょ。
おもちゃ屋の閉店セールで何が出るかはわからないfateのフィギュアが
半額の300円になってたからついつい買ってしまいました。
ギルガメッシュとエミヤがあたるなんて大当たりですね!
でもフィギュアなんてもう買わない!
こんなん飾れないし置き場所に困るだけじゃん・・・常識的に考えて。


カーペット、テレビ、テレビ台、服その他色々で
部屋がとんでもないことになっとります。
カーペットは1個300円の50×50のやつを
1枚1枚敷くタイプのものにしました。
このタイプのものなら汚れてもその部分だけはずして洗濯できるし
どうしても使えなくなったら新しいものに取り替えればいいだけだしね。
しかも普通にカーペット買うよりかなり安くなるのでオススメ。
まだ敷いてどんなものかも試してないですけどね。
早く家具とかを配置したいです。